11月の寺スタ(写経)のご案内

 

_BEB6316~2~朝の法多山で楽しく美味しい自分磨き~

法多山では爽やかな朝の境内で、楽しく自分磨きをする「寺スタ」を定期開催しております!

寺スタでは朝ヨガ、ピラティスなどの講座を朝カツ気分で楽しく体験していただきます!

自分磨きのあとにはお待ちかねの朝食タイム

心もお腹も大満足の美味しい朝食をご用意いたしております!

月に一度はちょっと早起き!早朝の法多山で自分磨きと美味しい朝食で素晴らしいスタートを!

 

 

開催日 平成30年11月18日(

開催時間 6:30~8:30   

※受付は6:00~研修会館前にて行います(場所はこちら 21番)

募集定員 24名    

参加費 1,500円 ※当日受付で頂戴します

キャンセル料・・・11/15以降のキャンセルはキャンセル料が発生いたします

 

駐車場 指定駐車場をご利用ください。(有料となります)

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

講座及び朝食内容

写経体験  

写経は古来より行われてきた仏道修行の一つです。

自身の心と向き合うための精神修行や癒しを目的に行われる方も多いと思います。

写経に没頭することで日常を忘れ、気持ちをリフレッシュしませんか。

般若心経をお書きいただきますが、なぞりの用紙がありますのではじめてでも安心してお書きいただけます。

会場は椅子席です。

 

 

講師:法多山 僧侶

開催時間:6:30~8:00 (約1時間半)

※書き終わった方から7:30よりお食事会場へご案内いたします

持ち物:なし

 

朝ご飯  ごりやくカフェの朝食

さくらまつりや星満夜のカフェや一乗庵ごりやくカフェなどを担当するシェフによる寺スタ特製の朝食です!

 

 

お申込み・お問い合わせ先

  法多山尊永寺 「寺スタ」係

TEL   0538-43-3601  受付時間8:30~16:30

 

ご予約は9月23日より承ります。

法多山尊永寺(0538-43-3601)までお願いいたします

 

申し込みには参加者氏名、ご連絡先が必要となります。(メール不可)

 

トップページ
新着情報
法多山縁起
季節の催し物
観音縁日
花暦
御祈祷
七五三詣
境内の御案内
御朱印
厄除団子
ごりやくカフェランチ
門前ごりやくカフェ
交通の御案内
駐車場の御案内
リンク集
よくある御質問
プレスの方へ
想いと祈りの物語
美景を歩く
縁起の物語
御守り
THIS IS JAPAN