お化け屋敷「呪いの契り帯」について 

当日チケットには限りがございます。(約140人)

  完売状況(8月3日~

     8月3日・4日・10日は、販売開始時間12時ごろまでに並ばれた方で当日分が完売

     8月11日     11時20分頃までに並ばれた方で完売

     8月12日・13日・14日 11時頃までに並ばれた方で完売

8月15日 12時ごろまでに並ばれた方で完売

 ※当日の来場者によって完売時間は違います、目安としてください。

 特設サイトにて、当日の販売状況についてご案内しておりますが、

 販売開始と同時に並ばれている方で完売となっておりますので

 販売開始前の列の状況のご案内に変更いたしました。

 下記の「呪いの契り帯」特設サイトはこちらから列の状況を確認ください。

          ↓

「呪いの契り帯」特設サイトこちらをクリック(当日の販売状況をご案内)

 

 

チケットの購入方法

お一人様 1,000円 (大人、小人 共通)

※前売り券はございません

・先着順での販売となります。(各日 参加人数 約140人)

 開始時間 14:00~  15分ごとの参加となります。

・チケットを購入される際に代表の方が必要枚数を購入いただくことが可能です。

・およそ6名のグループにて各回参加いただきます。※他の参加者と一緒に参加いただく場合がございます。

・参加時間の指定はできません。

・販売開始時間は各日12時~ (当日券のみ)

・各日参加人数に制限がございます。当日参加人数に達した時点で販売終了となります。

・入場人数により、順番が前後する場合がございます。

・入場時間の20分前には必ず受付にお集まりください。

・チケットの返金は致しません。

小学生が参加される場合は、お子様とよく話し合ってからご参加ください。

チケット購入後はお子様が怖くなって不参加の際もチケットの返金は致しません)

 

体験時間 約15分

 

駐車場について

車両については民間の有料駐車場に駐車いただきます(100円~300円)、

16時30分以降に再来場の際には無料の駐車場がございますので

チケット購入の際に、別紙にて場所をご確認ください。

 

ご注意

※小学生以上が参加対象 原則として小学生1名につき保護者1名が必要です。

妊娠中・そのほかの疾患をお持ちの方はお控えください。

乳児・未就学児を連れてのご参加は大変危険ですので、禁止させていただきます。

泥酔した状態でのご参加は禁止させていただきます。

狭い場所と段差があるため車椅子でのご参加はできません。

キャストや造形物に触れる行為は禁止させていただきます。

お化け屋敷参加の際は安全確保のため、持ち物はすべてロッカーに預けてご参加いただきます。

お化け屋敷内のカメラなどの撮影や録音は禁止です。

お化け屋敷をリピートされた方はお化け屋敷参加中のネタバレは禁止です。話したいのは我慢ください。他の参加者が楽しめなくなります。

お化け屋敷参加後の内容のネタバレは禁止です。詳細をネット上にアップするのはおやめください。他の参加者が楽しめなくなります。

 

 

呪いの帯

 日本一のお化け屋敷プロデューサー五味弘文氏監修!

超本格お化け屋敷「呪いの契り帯」この夏いよいよ来襲!

 

昨年9月の星満夜のプレ開催でも話題になりました超本格お化け屋敷「呪いの契り帯」がこの夏いよいよ本格開催。静岡初上陸となる日本一のお化け屋敷プロデューサー五味弘文氏監修による「呪いの契り帯」の悲しくも恐ろしいその物語はこの夏の最恐の体験に。あなたも恐怖の深淵を覗いてみませんか…

 

開催概要

期間 開催中 ~8月25日(日)の土日祝日開催

詳細開催日

11日(日)12日(月)13日(火)

14日(水)15日(木)16日(金)17日(土)18日(日)24日(土)25日(日)

時間 14時~21時(最終入場 20時30分)

開催場所

法多山

紫雲閣   お化け屋敷会場

研修会館  お化け屋敷チケット販売窓口(紫雲閣前)

 

 

 

 

 

obake

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チラシ表

 

obake

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チラシ裏

 

 

 

トップページ
新着情報
法多山縁起
季節の催し物
観音縁日
花暦
御祈祷
七五三詣
境内の御案内
御朱印
厄除団子
ごりやくカフェランチ
門前ごりやくカフェ
交通の御案内
駐車場の御案内
リンク集
よくある御質問
プレスの方へ
想いと祈りの物語
美景を歩く
縁起の物語
御守り
THIS IS JAPAN