古代裂御守袋(こだいぎれおまもりぶくろ)

BEB_5232-2
毎年、女性の御参詣者を中心に好評をいただいている

古代裂御守袋に新しい柄が加わりました!

来春のお正月よりお授けをさせていただきます。

 

古代裂御守袋

いにしえの女性は大切なお守りを肌身離さず持ち歩くために

思い思いの趣向を凝らしたお守り袋を愛用していました。

そんな古来の風習にあやかり、法多山では日本の伝統的な

意匠や配色を用いた“古代裂御守袋”をお授けしております。

 

 

平成30の新柄
・戯犬吉祥紋(ぎけんきっしょうもん)赤
・戯犬吉祥紋(ぎけんきっしょうもん)青
・白陽花尽紋(びゃくようはなづくしもん)
・七曜間道(しちようかんどう)
・彩花縮緬裂(さいかちりめんぎれ)紺
・彩花縮緬裂(さいかちりめんぎれ)茜

 

 

古代裂御守袋は一体300円にてお授けしております。

各色、数量に限りがあります。品切れの際はご容赦ください。

トップページ
新着情報
法多山縁起
季節の催し物
観音縁日
花暦
御祈祷
七五三詣
境内の御案内
御朱印
厄除団子
ごりやくカフェランチ
門前ごりやくカフェ
交通の御案内
リンク集
よくある御質問
プレスの方へ
想いと祈りの物語
美景を歩く
縁起の物語
御守り
THIS IS JAPAN