11月の寺スタ まめやかふぇの珈琲教室~ハンドドリップを美味しく淹れるためのちょっとしたコツ~

IMG_0331

法多山では爽やかな朝の境内で、楽しく自分磨きをする「寺スタ」を定期開催しております!

寺スタでは朝ヨガ、ピラティスなどの講座を朝カツ気分で楽しく体験していただきます!

自分磨きのあとにはお待ちかねの朝食タイム

心もお腹も大満足の美味しい朝食をご用意いたしております!

月に一度はちょっと早起き!早朝の法多山で自分磨きと美味しい朝食で素晴らしいスタートを!

 

 

開  催  日 令和2年11月15日() 

 

開催時間 7:00~8:00     ※受付は6:30~

 

募集定員 15名    ※定員になりましたので受付終了いたしました

 

参加費 2,500円 (テイクアウト朝食込、珈琲豆100gのお土産付き) ※当日受付で頂戴します

キャンセル料・・・11/12以降のキャンセルはキャンセル料が発生いたします

 

申し込み

予約番号 0538-43-3601 (受付10/4~) までお願いいたします。

申し込みには参加者全員の氏名、ご連絡先が必要となります。(メール不可)

 

駐車場 指定駐車場をご利用ください。(有料となります)

    ※詳しくはこちらをご覧ください。

 

会場 紫雲閣  MAP ㉒番

※受付は紫雲閣玄関前

 

 

講座内容  珈琲の淹れ方講座

 

自家焙煎珈琲豆専門店「まめやかふぇ」の店長 濱小路さんを講師に迎え、珈琲をハンドドリップで入れるためのちょっとしたコツを丁寧に教えます。

講座の最後には美味しいコーヒータイムもご用意しております。是非ご参加ください。

 

講師:濱小路仁徳さん(まめやかふぇ

開催時間:7:00~8:00 (約1時間)

 

 

朝ご飯

 一乗庵ごりやくカフェのテイクアウトごはん

(テイクアウトでお出ししているおかず6種盛り、おにぎり、デザートのセットです)

 

お願い
入口にアルコール消毒液を用意いたします。ご自由にご利用ください。
飲食時以外はマスクの着用をお願いいたします。
適宜換気を行わせていただきますのでご承知おきください。
mameyacafe

お問い合わせ先

法多山尊永寺 「寺スタ」係

TEL   0538-43-3601  受付時間8:30~16:30

E-Mail soneiji@hattasan.or.jp

トップページ
新着情報
法多山縁起
季節の催し物
観音縁日
花暦
御祈祷
七五三詣
境内の御案内
御朱印
厄除団子
ごりやくカフェランチ
門前ごりやくカフェ
交通の御案内
駐車場の御案内
リンク集
よくある御質問
プレスの方へ
想いと祈りの物語
美景を歩く
縁起の物語
御守り
THIS IS JAPAN